
ゆらのふなびと

競プロ, Python, C++

夢を叶えろ、渚ぁぁぁーーーーー!!!!!!

f:id:pakapa104:20150804122234p:plain

この台詞よすぎるので、こっちにも引用上げときますね……。

 

 

夢を叶えろ、渚ぁぁぁーーー!!
渚! 馬鹿かおめぇは!!
子どもの夢は親の夢なんだよ! お前が叶えればいいんだ!!
俺たちは、お前が夢を叶えるのを夢見てんだよ!
俺たちは夢を諦めたんじゃねえ! 自分たちの夢をお前の夢にしたんだ!
親ってのはそういうもんなんだよ!!
家族ってのは、そういうもんなんだよ!!!
だから、あの日からずっと、パン焼きながらずっと、
俺たちは、それを待ち焦がれて生きてきたんだよ!!
ここでおめぇが挫けたら、俺たちゃ落ち込むぞ、てめえぇ!!
責任重大だぞ、てめえぇぇぇ!!!!